キリンのノンアルコールビール
パーフェクトフリーのキャンペーンで
リサラーソンのグラスをもらいました♪

何が入っているのかと思うぐらい頑丈な包装の大きな段ボールで到着。
image


グラスの色は赤・青・黄色と3色あって迷いましたが、赤と青にしました。
image


大きさこれぐらい。
裏にPERFECT FREEのロゴが割と大きい・・・(-_-;)
まあ、でも英語だし目立たないか。
image


ランチョンマットもありましたが、やはりロゴが右端に大きめ。
可愛いけど、目がちかちかしそうだし(^-^;
実用的に使えそうなグラスにしました。
top_pre01
画像はキリンビールのHPより。


キャンペーンは2017年3月末までしています。
24缶入りの1ケースを買って、グッズ2個選べました。

丈夫だし、使えそうで可愛い♪

マイキーのつよいこグラスも
使いやすそうなサイズで気になります。



ファイヤーキングも可愛い
(けど高い)






ブログ村に参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

banner