神戸そごうで開催されていたリトルミィ展に行って来ました。
BlogPaint
10連休初日の土曜日だったので、混雑を覚悟して行きましたが、
意外に空いていてゆっくり見れました。


ムーミンとミィがお出迎え。
DSC_2055

DSC_2061

DSC_2059

DSC_2063
パネルも空いていてちょっと待ったら人が映り込まずに撮れる感じ。

DSC_2058
ミムラ可愛い。

DSC_2068
ミィの名言がずらり。


買ったもの。
DSC_2071
私はミィ好きなので、自分用にミィを3つとスナフキン好きの友達にお土産。
(ミムラも好きだけど、あまりグッズがないのが残念)

リトルミィ展の限定品は、チャームを1個買っただけ。
後は、前から気になっていた物たち。


きらきらのスパークス缶。

すごい可愛くて友達も大喜び。
使うのが勿体ない・・・(かばんの中に雑に入れたらストーンが落ちちゃいそう)


後は前からネットで見て欲しかった
全身にも髪にも使えるクリーム。

ダマスクローズの香りも良さそう♪
中身はちょっぴりだけど(^-^;

フタとは違う絵が内側の底に書かれてるのもとっても可愛い。
全部で5種類ありますが、ネットではもう↑の絵だけ。

全部集めたいぐらい可愛いです。
また入荷するのかな~。
中身使ってみて良かったらまた買おう♪






ブログ村に参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

banner